後悔しない、人生を。

夫36歳、妻33歳、一人目待ち。 子供が欲しいかわからないけれど、後悔することがないようチャレンジしてみる。

【生理から27日目】ソワソワ期ラスト⁉

本日の基礎体温は、36.42度。

ひっくいひっくい!

昨日は36.67度で、このまま高温キープかと思いきや…ですよ。

 

予測アプリによると、明日が生理予定日なんです。

生理は割とちゃんとした周期で来る方なので、恐らく明日か明後日には…うん。

今日がソワソワ期ラストかな~

 

しかしですね、今回、PMS症状があんまりないです。

ここ数か月は軽度の子宮内膜症のせいで、なーんか変な痛みがあったんだけど、

今回はないんだよな~

 

子宮内膜症の痛みって、あったりなかったりするのかな?

 

先月までの私だったら、すぐさま「妊娠超初期症状」とかって検索してたけれど、

今月の私は、違うんだぜ!!!!!

気になるけどぉ~~~~ぐっとこらえる!笑

 

こらえた結果ソワソワしてるんで、漫画でも借りてきて気をそらせようと思います。

だったらいっそ調べた方がいいような気もするよね…

 

 

こういう時期って皆さんきっとアルコール控えてる人多いと思うのですが、

じゃあ何飲んでます??笑

 

もちろん、ハーブティー飲んでますよ!

でもノンアルビールとか、飲まない?

 

ってことで近々、好きなノンアルビールについてでも、書けたらいいなー!

ちなみにビールは生より、瓶のほうが飲みやすい派です。

 

スピリッツ系は、基本的に得意ではないです。

ウイスキーは飲めるけれど。

もっぱら赤ワイン飲んでることが多いかな~

 

 

今日は生理前だからか、ちょっと調子悪いので、このへんでっ

 

…花粉のせいで調子悪いんだったりして。